· 

情意投合委員会が6月委員会を開催

 

こんにちは!  

京都自動車青年会議所

情意投合委員会の内山です(^^)



昨日は委員会で8月納涼例会について

 

打ち合わせをしました_φ(・_・

会場はいつもajaニュース発刊にあたりお世話になっている

 

BANSAN京色様にてお世話になりました(^^)

 


厳選された京野菜、京赤地鶏のお料理はどれも絶品で、

私の満腹中枢はマヒしっぱなしでした٩( 'ω' )و♬ 

大変ご馳走さまでしたm(_ _)m♬




帰り際に、まだ一銭洋食さんが開いてる時間に前を通れたので、

 

久々の購入♬



明くる日の朝食べようと思っていたら.......




きっちり嫁の胃の腑に収まっておりました_(:3 」∠)_ 笑




当委員会が運営する8月例会は、

 


OB現役合同の納涼懇親会です。

 

会員相互の親睦を深められる場を

 


委員メンバー一丸となって作り上げていきます!

 

 

 

 

 

BANSAN 京色

 

http://www.kyosyoku.com/bansan.html