· 

近青協情報委員会in家族BBQ

近畿のメンバー家族で交流

10月6日、近青協情報委員会の主催で京都府城陽市にある友愛の丘にて家族参加の親睦バーベキューを

開催しました。

 

今年度、近青協情報委員会の塩見委員長より趣旨説明が行われました。

 

 

京都自動車青年会議所の谷口会長より開会の挨拶をして頂きました。

 

 

乾杯は大阪自動車青年会議所の唐原会長より乾杯の挨拶をして頂きました。

 

 

乾杯後にそれぞれ家族グループのテーブルに分かれて親睦バーベキューがスタートしました。

 

 

アトラクショでは、お子様向けのビンゴ大会でお子様に素敵な商品が当たり、お子様も家族も大喜びでした!

 

 

第二部アトラクションは奥様対決アームレスリング対決です。

 

各府県の会長、理事長から商品を出して頂きました!

 

代表で兵庫県自動車青年会議所の西理事長から開会の挨拶をして頂きました。

 

 

白熱の奥様腕相撲大会に旦那さま方はビビりまくってました^^

 

 

優勝は滋賀県自動車青年会議所の富岡理事長の奥様でした!

 

おめでとうございます^^

 

 

とても充実した1日も終わり、最後に閉会の辞を滋賀県自動車青年会議所の富岡理事長より挨拶を頂きました。

 

 

 

この日まで準備していただきました、近青協情報委員会の皆様!塩見委員長!ありがとうございました!

 

ご参加していただきましたご家族の皆様ありがとうございました!